<< キセキの誕生日 イベントレポ no.1 | main | キセキの誕生日 イベントレポ no.3 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|2010.10.08 Friday|-|-|-|by スポンサードリンク|

キセキの誕生日 イベントレポ no.2

と思ったら出演者は衣装を変えてまた登場=3
今日のさくはグレーのジャケットにクロスの長いネックレス。
変な柄←いや、さくらしいぉ洒落な;
のズボンに黒のスニーカー♪
嘘メガネはしてませんでした(笑)

あれ?
してなかったょね?ww←急に自信なくなってキタ;


潤々はヒョウ柄のベストにヒョウ柄の蝶ネクタイ(笑゛
(‐ω‐){相変わらずのポンチョさんみたいです

今日はあみすけもヒョウ柄のベレー帽、だいちゅーも黄色のヒョウ柄のバーカ!!
揃えたのか、ぱおぱぶっΣ(゜Д゜;;))
さくかっけぇ!
あみすけかわぇぇ☆ってか細ぇ!
羨ましす‥


そしてさくが司会のフリートーク☆
事前のアンケートの答えをみんなで見てくかんじだったんですが・・


やっぱり来ました、ボロ雑巾!!笑゛
潤々の1番テンション上がったシーンだそうです(笑)


一番謝りたいキャラは?で
さく{皆 俺に謝れ!
でしたww
声優さん達の中ではスザク=不憫な子らしいです

あたしはそうは思わないけどなぁ(・-・#)
まぁ、でも
ちょこちょこは不憫な子でしたけどね(笑;


あとナナリーが結婚するなら誰?
では、消去法で、あくまで消去法で!!リヴァルでした


えっ、あたしはスザクだと!(・д・;)
スザクかわぃぃし、天然だし、いじりがいがあるし、運動バカだし、声が櫻井孝宏でいいじゃないかーーーー!!

えっ?最後のは違うって?w


一番盛り上がったのはルルーシュに誕生日プレゼントをあげるなら?

潤々{血液型取扱説明書
ゆかな{チーズくん
あみすけ{うーん‥アイマスク
だいちゅ{脳トレゲーム
杉さん{デフォルメ ナナリー人形
成けん{オレンジ
さく{お兄様とボイスを出す1/1ガンダム←はい、ワロタ/(^o^)\笑゛


この質問にはいろいろ言い訳が飛び交ってたけれど(笑)

みんなのルルーシュ愛は伝わってきましたょ(´ω`)-♪
みんなルルーシュをいじりたいんだね(笑)


3へ続く→
|2009.12.05 Saturday|イベント参戦レポcomments(0)trackbacks(0)|by なかな

スポンサーサイト

|2010.10.08 Friday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 

ページの先頭へ